12月16

結婚指輪を買い直す!?

Categories: 未分類
Trackback AddressThis Entry's Feed

結婚指輪、今も持っていますか?毎日つけていますか?温泉やエステ、旅行先などでうっかり落としてしまったということもあるのではないですか?あるいは、毎日つけていて、なんだか傷だらけでくたびれてきて、「まるで私たちみたい……」だなんて思っている方、いらっしゃいませんか?

そんな方にこそ聞いて欲しい情報です。結婚指輪は、一生身に着けるものと一般的には思われていますが、買いなおしをする方も少なくないんですよ!

たとえば、冒頭の例のように無くしてしまった場合や、傷だらけになってしまった場合。それから、若い頃はお金がなくてごくごくシンプルなものしか買えなかったけれど、生活も落ち着いてきて、今ならもっと素敵な結婚指輪を買えるなあという場合。今のおふたりにぴったりの結婚指輪を買いなおしてみてはいかがですか。

それから、若い頃のデザインがいまいち似合わなくなってきたなあと思う場合。若い頃は、かわいらしく華奢な結婚指輪を選んだけれど、10年、20年たって、もっと落ち着きのあるデザインが良くなってきたなあと感じたとき、おふたりで第二の人生を象徴するような結婚指輪を買いなおすというのも良いと思います。

さて、結婚指輪を買いなおすなら、インターネットでゆったりと選んでみてはいかがですか?若い新婚さんにまざってジュエリーショップに行くのは気恥ずかしいなという方でも、インターネットで本格的な結婚指輪を買うことができるなら良いと思いませんか。

インターネットで本格的な結婚指輪を買えるところといえば、QDMの指輪です。QDMは、レイジースーザンの一部店舗でも実物を見ることができますので、実物を見てから決めたい方は、熊本県で結婚指輪と婚約指輪を安くセミオーダーメイド|レイジースーザン 鶴屋百貨店を訪問してみても良いでしょう。休日に、熊本城をお散歩して百貨店で指輪を眺めて帰るというのも、ゆったりとした過ごし方で良いのではないですか。

QDMの結婚指輪は、質が高いのに値段が安いので、若い新婚さんにもとても人気があります。デザインが豊富にあり、素材(金かプラチナか)を決めてから、そこに嵌め込むダイヤモンドを予算内で探してセットしていくタイプのセミオーダースタイルです。

せっかく結婚指輪を買ったり買いなおしたりするのなら、毎日つけて楽しめるような素敵なものを選びたいですよね。インターネット上で選ぶなら、時間にせかされることなくじっくり考える時間があるのでおすすめです。まずはサイトをチェックしてみてくださいね。

Leave a Reply